On The One !!!!

Funk is, Also what you don't play.

*

【お散歩BGM】No Luck Club / Prosperity

   

MI0002536141

今朝は、ノー・ラック・クラブというカナダのチャイニーズ系ヒップホップグループのアルバムがBGMでした。インストばかりなので、BGMにはぴったりでした。MediaPlayerか何かのサンプルに1曲入っていて、それが気に入って購入したのですが、その曲だけでした。てか、今となってはその気に入った曲がどれだったのかも思い出せません。とほほ。

WordPress、vimeoの動画もアドレスを貼るだけで表示されるようになったんだ!これは便利。って、CDと関係ないね。

 

 

全52分

 

 

【amazon】
Prosperity

vol.343

LINEに送る はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly

 - hip hop, wordpress, 音楽日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

    None Found