On The One !!!!

Funk is, Also what you don't play.

*

プリンスのいない世界

   

http://ipega.tumblr.com/post/143467914382/princerogersnelsons-prince-with-the-artists-who

2016年4月21日、プリンスが亡くなりました。57歳。22日、悲しい朝でした。
 
世の中には、すごく濃いファンの方がいらっしゃるので、私ごときがどれぐらい好きだったかなんて言葉にするのも恥ずかしいですが…大好きでした。
 
大好きなので、日本では珍しいプリンス楽曲のカバーバンド“愛のペガサス”で活動していました。「愛のペガサス」とはプリンスの2ndアルバム「Prince」の邦題からいただきました。Prince = 愛のペガサス なのです。
 
「今度、プリンスが来日したときに一緒に楽しめるよう準備をしよう!」と始めたバンドです。プリンスがいなくなった今、愛のペガサスの活動を続けるかどうか悩んでいます。
 
来週の日曜日、5月8日に愛のペガサスのライブがあります。ライブをやってみて、その後どうするか考えてみたいと思います。

【愛のペガサス】ライブ情報!【是方博邦 Solo Guitar Live & Session】

LINEに送る はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly

 - 愛のペガサス, 音楽日記

  関連記事