On The One !!!!

Funk is, Also what you don't play.

*

僕たちシンクロしてるね!食べ物が美味いショットバー 梅田『shot bar 7peace』

   

昨晩は、ニューハーフショーパブ『Oh!ブービーバービー!』で、ひとしきり遊んだあとに、『shot bar 7peace』に顔を出しました。

愛のペガサス緊急ミーティング

7peace に到着したのは、午前1時半ごろ。そんな時間に、なんと!愛のペガサスのファンキードラマーかずぽんが先客でいるではありませんか!デートの真っ最中だったみたい。いま流行りの不倫かしら。あやしいわ…

愛のペガサスは、7peaceのハウスバンド的に始まったバンドですから、ここでメンバーと会うのは珍しいことでもないのですが、まさか日曜日の日付も変わった真夜中にね。あやしいわ…

あやしみながらも久しぶりの再会に「やっぱり僕たち繋がってますね」と肩くんで盛り上がってしまいました(笑)

バーなのに食べ物推し

7peace は食べ物が美味しいので、お酒を飲まない人にもオススメです。時々「おかんか?」と言いたくなるようなアテが出てきます。最高です。さすがに昨晩は、深夜だったので食べ物のオーダーはひかえましたが。

手元に食べ物の写真が無かったので、食べログのアドレスを。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27055669/

7peaceの隠れスポット

このお店、実はトイレの中で音楽を聴くのが楽しみのひとつです。店内と同じ曲が流れています。メロウなソウルとかだったら、めっちゃ染みます。常連さんはよく心得ていて曲をリクエストしてからトイレに向かうのだとか(笑)

20100330_773209

■shot bar 7peaceへのアクセス、電話番号等の情報はコチラ
Googleマップ http://bit.ly/28vMlUE

 

え?ニューハーフショーパブ『Oh!ブービーバービー!』が気になりますか?そのお店の紹介はまた後日。

 

LINEに送る はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly

 - 愛のペガサス, 私のお気に入り

  関連記事

    None Found